2009年8月9日日曜日

さっちんの話

知ってる人には今更と言われるかもしれませんが、

何とあの元Wink鈴木早智子が衝撃のAVデビュー!!


「うっそーーーーーん!!!さっちーーーん!!!!」

って思いません???正直なところ昔大大大ファン!!でした。

下敷き・ノート、その他文具・・うちわetc持ってました。

たぶん初めて女性を意識しだしたのも、さっちんだったよーな

気さえします!!

しかーーし!!俺も一、男として言わせてもらう!!!




「うれしいわーーーーーーーーーい!!!!!!」

あの「淋しい熱帯夜」でレコード大賞とって20年!!!

相方の相田翔子だけが生き残り、さっちんは姿を消し、

突如現れたと思ったら、熟女グラビア、ゴシップ紙に多数出演、

もう40歳ですよ!!危ないな~~とわ、思ってましたわ。。

どーーした??さっちん!!しかしやっぱり助けたい!!!   

俺達にできる事はもうこれしかない・・・・・


9月1日に発売するDVDを買いにコソコソ、キョロキョロと

ビデオ屋に入りさっちんのDVDを手に取りレジカウンターに持っていき

家から持ってきたヘソクリをはたき購入し、そして普通じゃ考えられないような

警戒っプリでビデオ屋を出る。車に乗る。で、まず車中で確認してほしい、ホントに

さっちんかと・・・そしてパッケージで想像してほしい・・・・あんなことや、

こんなことを・・

のんびりはしてられない、まず家に帰りたくなってるはずだ!!

帰宅途中なんせ安全運転は必須である、なぜなら怖いのは事故。

事故なんて起こせませんよ!万が一それで意識がなくなったとか

最悪死亡したなんてことになると、・さっちん観れない、・DVD車内にある

から恥ずかしい・さっちん助けてあげられない。のハットトリックだ。

これだけは避けたい。で、家に到着。できる男はここで嫁、彼女が

9月1日には家にいない環境は作ってるはずだ。なぜならさっちんを

助けてあげられるのは男子だけだから・・・・

よし!!もう少しだ!!パッケージのフィルムを開けディスクを

つっこめ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











さっちんが一番喜ぶのは、男性諸君が

左手にリモコン・・・・・・右手が下●身って映像であることは

まぎれもない事実であってほしい・・・・

これがさっちん救出の一番の「」段かもしれない・・・・





AVメーカーMUTEKIレーベルから第10弾としてリリース!!

そのほか、あの来栖あつこもあるとか、ないとか・・・・・・

お楽しみに!!・・・・・しょぼーーーーん・・・

1 件のコメント:

  1. こここれは!

    買わんといかんね!!

    9月1日はビデオ屋に並びます。。。

    返信削除