2009年11月24日火曜日

ブログ見学会。

何かとっっっっっても!いやらし~感じなんですが、リクエストもあった、ということで、

チラ見程度にマイホームを紹介しちゃいますっっっ!!・・・ですが、まだ100%片付い

ていないので、入居前のガランとした状態をご紹介。来てからのお楽しみな感じです。
まず玄関入って、ドカーンと階段あるんだけど、一番好きかなこの眺め。
ちょっと、伝わりづらいですが・・
で、嫁の城、しろいです。。ホント素敵なキッチンに巡り合えたと思ってます。
一部、壁についてるんだけど、アイランドキッチン使用で入れて貰いました。
なので、かなりのデカさ。
で、便所。あの黒いやつパネルヒーターなんだけど、特注で黒に塗ってもらいました。

気に入ってます。。

まま、、こんな感じなんだけど、あとは、来て見て下せーー!!!でわっっ。。。

1 件のコメント: