2009年9月13日日曜日

9・11

いや~久しぶりもいいとこです。毎日チェックしてくれてる皆さんには申し訳ない・・・・


ってことで、先日9月11日はアメリカでは感慨深い日なのですが、我が家では


スーパービックママこと、ヒトミちゃんの誕生日でHAPPYな日でした。。。


誕生日といえばケーキなわけで中央区円山にあるオサレなチーズケーキ屋さんに・・・・



時間的にホールケーキがなく、単品でしたがここのチーズケーキがホント!ヤバイっす!

何とか??スフレって言うスフレケーキがあるんだけど、今まで食べたことがないような

食感で激ウマ!!!です。 一度行ってみてください!!

中央区南5条西26丁目のマンションの1階にあります。「BUONO・BUONO」ボーノ・ボーノ

隣がシジュウってハンバーグ屋さんです。

まぁとにかくヒトミちゃんが30歳になりましたぁ・・・パチパチパチ!!!!

1 件のコメント:

  1. 三十路に仲間入りデス。
    ヨロシクオネガイシモス。

    なんたらスフレはマジ(*゚∀゚)ウマー!!!
    超きめ細やか!!!
    どうも、御馳走様でした(*^∀^*)

    返信削除