2009年9月22日火曜日

キタミ遠征



北見行ってきました。この季節の道東方面は一番好き。。紅葉はまだだけど、

季節を体感できます。

・・・・言うてますけども。今回の目的は、北見の子供服やボンゴ・ファミリーに行き

オーナー夫妻に会い、そして子供服を買って、まぁ飯でも食って、その日に帰る。
日帰りプランでございます!。(いやーハード・・)

今回、サプライズでアポなしで訪問したんだけど、逆に迷惑をかけてしまったというか、
やはり仕事中なわけで・・すいませんでした!!

でも、一緒にご飯行ってくれたり、遊んでくれたりと、あったかい人です。。。

あっというまだったけど、楽しかった!!ありがとうです!田代夫妻さま。。。

北見のこのコパンって言う焼き肉やさんうましッ!!!次回もここで食いたい!!

1 件のコメント:

  1. 楽しい時間こちらこそありがとう!!!

    また行こうぜ!!!!

    しかし、いい男になったね~~~!!

    レオン

    返信削除