2009年9月28日月曜日

液晶モニター。

秋ですな~寒くなりましたな~人恋しくなりますな~

っことで、秋と言えば、ゲームです!!ゲームの秋です!!

いうてますけども・・、わたくし実は家電製品も少々ですけども、好きです!

まぁあまり嫌いな男子はいないと思いますけども・・・・

え~決して乗り遅れてる訳ではないけども、我が家はまだ、ブラウン管TVです。

まだまだ行けるんです!綺麗です!黄色くないです!・・・・だけど

現代ゲーム機にはもうダメ!!!ブラウン管だと、絶対的に力不足!!

で、ここで「液晶TV買えねーよ!」or「ブラウン管TVまだ壊れねーし!」

「だけどせっかくPS3・XBOXやるなら綺麗な映像でやりたいっ!!」

って人にお薦めなのが、これっ↓↓
BENQ-E2200HDです!!こいつ凄いです!

何が凄いって、例えばプレステ3、このプレステ3の最高画質の(1920×1080p)

って解像度を、たかがこのパソコン用液晶モニタで出せちゃうんです!!

しかもですよ!これっ↓↓

HDMI端子付き最高です!!しかも、このモニタ、しょぼいですが音声付き!

でも、パソコン用モニタなんで、正面から見ないとしっかり映りません。上下からの視点がとくに弱い!!しかもこのBENQってメーカー不安でしょ??
安心してください、この会社液晶ディスプレイでは世界第3位のシェアを持っていてシャープさんなどに液晶を卸しています。プロジェクターとか液晶ディスプレイに関してはプロです!!もう買って1年ほど経ちますが壊れてません。。

でわ、お値段です・・・・・・この性能で、何と!!お値段16,800円!!!

安っ!!!安っ!!!やすーーーーーーい!!!

一人で籠ってゲームやりたい!!エッチなDVD見たい!!って人に

お薦めです!!

だけどやっぱ、テレビほしい。どうせならテレビ観たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿